
Category : スポンサー広告

8月

Category : work
doukyo_cover.jpg
 シルフコミックス(アスキー・メディアワークス)「同居チュウ」8月21日発売

同居チュウ!同居チュウ!
(2010/08/21)
ことり野デス子

商品詳細を見る


コミックスでました!!わーーい!めでたいよ!!
4コマとストーリー漫画でなんだか盛りだくさんな一冊です。
書き下ろし漫画は野々村さんと三匹の出会い編です。

三匹のちびねずみが大学生の野々村さん家でちょろ騒ぎしています。
ぜひぜひ読んでもらえると嬉しいです!


-----------------------------------------------------------------------------------

1.jpg
 月刊シルフ(アスキー・メディアワークス)
8月22日発売「同居チュウ」+「まめとぼく」

今回の同居チュウは野々村さんのお友達登場!!!
野々村さんに友達なんていたの・・・!?という三匹のお話。

そして今月のシルフはすごいです!!!
コミックス発売記念ということで「同居チュウ」のキャラが色んな作品におじゃましているのです!
こっそりどころかマジでおじゃましすぎだろ!!!って勢いで出ています・・・・
本当に嬉しい企画でした。一生の宝物だよーー!
色んな先生の描いて下さった三匹がかわいいのでぜひ探して遊んでくださいね!!(^^)


それと「まめ」の擬人化漫画も描きました。

↓納豆と関西人です。
04.jpg
納豆のポシェットの中にはからしが入っています・・・というのは私だけが知っていればいい情報

シルフ 2010年 10月号 [雑誌]シルフ 2010年 10月号 [雑誌]
(2010/08/21)
不明

商品詳細を見る

------------------------------------------------------------------------------------------


シズイザ夫婦パラレル本。
01.jpg
●こちらの書店さんで販売中です> 快適本屋さん / アニメイトリヴィスタ
「ことり帝国」で検索してみて下さいね!


03.jpg
02.jpg



PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
deathco cotorino
漫画を描いてます。

お仕事のご連絡はこちらにお願いします。
ことりことり@yahoo.co.jp(ことり→cotori )
--------------------------------------------------------
●連載中


●猫ブログ

LINK

