
Category : スポンサー広告

8月

Category : work
BLink(集英社・ホーム社)「フダンシ革命」16p四コマ連載・8月7日発売

一般人の渋谷智也と萌えを食べる妖精・モエネコ。
ふたりはなんとか同人誌を作りあげ、ついにイベント会場へ!
腐男子・腐女子の新キャラも登場でにぎやかになってきました!(^^)

10009のコピー


企画ページ・モエネコ監修「イベントを100倍楽しむためのワンポイント講座」
コミケ直前!ということで今回は「モエネコの同人用語講座」企画ページもあります~(^^)

0001のコピー

暑さに負けずがんばりましょー!
BLinkホームページ


BLink (ブリンク) 2011年 09月号 [雑誌]BLink (ブリンク) 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/06)
不明

商品詳細を見る



7月

Category : work
シルフ(アスキーメディアワークス)「どーぶつの中の人」連載8P・「マヤ族との遭遇」10P・7月22日発売
名称未設定 1のコピー

主人公の公星つみきちゃんは人間ギライ、だけど動物が大好きな女の子。
家族で動物園を経営してます。


でもその動物たちが不思議な秘密を持っていて・・・・・・・・??

名称未設定 2

今回からは4コマになります~(^^)
新連載なので新鮮な気持ちで描います・・・!
ツインテ萌えなので描けて楽しいのと男子をいっぱい描けて楽しい!!(*^^*)

「マヤ族との遭遇」
maya0001のコピー

シルフで毎月やってる擬人化彼氏という企画ページ!今月は「古代文明」特集です。
マヤ族のもとにやってきた宇宙人のお話をかきました。

マヤ文明のことを調べるのがめちゃくちゃ楽しかったです・・・・・。
マヤ族がUFOに乗ってるみたいな壁画とかあるんだよ!!
(実際は豊穣を神に願っている絵らしいんですけど。UFOに見えるのです!!)
古代文明って萌えます・・・!!(*^^*)


「シルフ」公式サイト


シルフ 2011年 09月号 [雑誌]シルフ 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/07/22)
不明

商品詳細を見る

PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
deathco cotorino
漫画を描いてます。

お仕事のご連絡はこちらにお願いします。
ことりことり@yahoo.co.jp(ことり→cotori )
--------------------------------------------------------
●連載中


●猫ブログ

LINK

