
Category : スポンサー広告

11月

Category : work
ダメBL(ブックマン社)漫画エッセイ2P・11月25日発売

ダメBLとは・・・
なんらかの理由で「ダメ出し」をされ、発表できなかったBL作品のこと。
さすがダメ出しされただけある・・・!!という斬新なネタがいっぱいです!笑
読んだことのない濃いBLが読めると思いますよ~!

私はとても少数派だと思うのでいいにくかったのですが、
BLにエロいシーンはなくてもいいなあ・・・・という
「エロなしBL」を主張をさせて頂きました。(小声
楽しい企画アンソロなのでぜひぜひ!

スクリーン02

ブックマン社さん「ダメBL」ページ


ダメBLダメBL
(2011/11/25)
不明

商品詳細を見る



-----------------------------------------------------------------------------
シルフ(アスキーメディアワークス)「どーぶつの中の人」連載8P・11月22日発売

doubutsu0001のコピー

doubutsu0002のコピー

今回はみんなで運動会です。
動物たちの運動会だからちょっとフツーとは違っているかも・・・?
よろしくお願いします~(^v^)

シルフ 2012年 01月号 [雑誌]シルフ 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/11/22)
不明

商品詳細を見る


PROFILE

ことり野デス子

Author:ことり野デス子
deathco cotorino
漫画を描いてます。

お仕事のご連絡はこちらにお願いします。
ことりことり@yahoo.co.jp(ことり→cotori )
--------------------------------------------------------
●連載中


●猫ブログ

LINK

